大阪満喫!!

おはようございます!

赤松です!!

 

この前の日曜日に、友人達と大阪に遊びに行ってきました!!

 

まず、ストロベリーマニアというお店に行きました!!

 

 

見ての通り、行列の出来るお店なので1時間半ほど並んでやっとお店に入る事が出来ました!

 

 

 

 

これぞインスタ映えですね笑

 

見た目も可愛いですが、味もとっても甘くて美味しかったです(๑>◡<๑)

 

その後はスパワールドでお風呂と岩盤浴を楽しみました!!

 

 

そして、新世界で串カツを食べました!!

 

 

 

やっぱり揚げたての串カツは最高に美味しかったです!!

 

ビールとの相性もバッチリでした!!

 

岩盤浴で痩せた分が全て戻った気がしました笑

 

 

 

でも、色々食べたり遊んだりと大満足の1日でした!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)