小野先生宅

おはようございます!

松田です!

 

 

先日の水曜日は、

半日で早く帰れたので、

夜ご飯を小野先生の家で食べてきました〜

 

 

鍋食べました。

 

なんていう名前の鍋かは忘れました、、

 

日本酒を混ぜてるらしくて、

美味しかったです。

 

食レポはあまり得意じゃないです(笑)

 

 

ちょっと寒い日だったので、

鍋は体が温まりますね😸

 

 

鍋と一緒に呑んだのが、

「ばくだん」

 

これめちゃめちゃ美味しい。。

 

酒は強くない方なんですけど、

これはほんと飲みやすくて、

今まで飲んだことない味でした。

 

 

もう22歳になったので、

ビールやコーヒーが

真顔で飲めるくらいの味覚に成長したいです

 

飲みやすい酒があったら、

いつでも教えて下さい!!

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指の消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院ください。