お祝い◎

 

おはようございます◎

 

爆弾低気圧にやられっぱなし、小野です。

 

 

実は先月、友達のお子が生まれました!

おめでたい◎

 

通称おにぎり小僧なんですが

そりゃあもうでかいんですよ。笑

なので出産祝いのおむつケーキはLサイズにしておきました!笑

 

それで先日そのお返しが届きました◎

これです!

じゃん!

 

めーちゃくちゃかわいい 笑

フグの形したお味噌汁。

 

お湯を注ぐだけで最中がほぐれて中から色んな味の味噌が溶け出してくるんです◎

 

友達曰く、完全に見た目で選んだ。そうで

確かにこれはナイスチョイスです。

最高か。

 

 

こうやって誕生日だったり

出産や結婚、新築祝いなんかを変わらず送りあえる友達がいるっていいなあ、と思いました◎

なかなか会えなくても繋がってるんだなぁって感じれますね。

 

結婚祝いはよさせろ、と催促されてますが

いつになるやら

 

人生タイミングですよね!笑

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした。