1人映画

おはようございます。

 

足立です。

 

 

初めて1人で映画を見てきました。

 

いつもなら友達を誘って観に行くんですけど、

今回見に行きたかったのが、親しい友達はあまり知らな

いだろうなと言うようなアニメの作品だったので

朝から行ってきました。

 

早い時間なのもあって人もそこまで居なくて、

後ろの真ん中のほうの席が取れてよかったです!

 

 

映画の特典も貰えて、ポップコーンもしっかり買って

1人映画を堪能しました!

 

 

いつもとは違う人からの視点で、話が進んでいくので

裏側を知れたようで面白かったです!

 

また来年にも、続きか新しいのが上映されるみたいなの

で楽しみです。

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等、

徹底しております。

安心して来院して下さい。