スタバ

 

おはようございます!杉野です!

 

この前の祝日は1日家で

ゆっくりするつもりだったんですが

なんとなく出かけたいな〜と思って

意味もなく京都駅へ行ってきました笑

 

買い物がてら〜と思って

服とか色々見てたんですが

気に入ったのがなく

結局いつものスタバへ行くことに🥺

 

 

中身は見えないんですが

新作のキャラメルアーモンドミルク

ってやつを飲みました!!

普通に美味しかったです!

 

せっかく京都駅まで来たのに

スタバだけ行くのもな〜と思ったので

ついでにカフェへ行ってきました☕️

 

 

ブラウニーを頼みました!

最近甘い物に目がないのでついつい、、

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

コロナが流行ってた時は

休日は家で過ごすことが多かったんですが

最近は結構外出することが多いので

なんか充実感がありますね!!

 

本当は紅葉を見に行きたいんですが

人が多いのは嫌なので悩みどころです😿

 

紅葉を見るのにおすすめの場所があったら

ぜひ教えてください!

 

さわやか整骨院では、

ウイルス感染対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用等、

徹底しております。

安心して来院して下さい。