オーケストラ!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

今週は暖かい日が多く過ごしやすかったですが、来週はまた寒波が来るみたいなので覚悟が必要ですね!笑

皆さんも体調を崩さないように気をつけてください!!

 

 

さて、私は17日の水曜日に小学校時代の友人の所属している楽団の定期演奏会を聴きに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

やはり生の演奏はCDと違い迫力があり、とても素晴らしかったです!!

 

素晴らしすぎて途中何回か瞼が落ちてしまったりもしましたが…笑

 

しかし、すごく癒されて良かったです!!

 

普段クラシックを聴く機会があまり無いので、これを機に他にも色々聴きに行きたいなと思いました!!

 

また友人の一生懸命演奏している姿を見て、みんな大人になったんだなとしみじみと思い私も頑張らないといけないなと元気も貰えました!

 

それでは、今日も1日頑張りましょう(o^^o)