生ハム食べ放題!!

おはようございます!

赤松です!

昨日からすっかり晴れたのは嬉しいのですが、再び来た花粉のせいでくしゃみが止まりません笑

また花粉と戦わないといけないですね!

 

さて、先日私はバンビという生ハム食べ放題のあるお店に行ってきました!

 

 

4種類の生ハムが時間内はおかわり自由で好きなだけ食べられます!

 

普段生ハムを食べる機会があまり無いのでそんなに種類が沢山ある事に驚きました∑(゚Д゚)

 

それぞれの違いがあってどれもとっても美味しかったです!!

 

お酒にもよく合うのでついつい飲みすぎてしまいました笑

 

 

他にも、チーズフォンデュやアヒージョなど色々な物を食べてお腹いっぱいになり大満足でした!

 

 

 

 

 

内装もオシャレで落ち着けるので皆さんぜひ行ってみてください!

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう(o^^o)