幼馴染

おはようございます!

赤松です!!

 

今週は暖かくて天気も良いので過ごしやすいですね!

桜も綺麗に咲いていてなんとなくウキウキした気持ちになりお出掛けしたくなりました!

 

 

さて、この前私は小学校からの友達とお好み焼きを食べに行ってきました!

 

 

 

 

久々にお店でお好み焼きを食べたのですが、やっぱり家とはまた違った感じでとても美味しかったです!

 

あと、生ビールと良く合いますね笑

 

 

お酒も進み、仕事の話など色々な話をしましたが 、皆んななんだか大人になっているんだなと実感しました!

ただ、話している時のノリは全然変わっていなかったりとやっぱり昔からの友達って良いなと思いました!

 

 

パワーも沢山もらったので私も頑張らないといけないなと思いました!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)