ずっと食べたかった。

 

おはようございます^^

 

 

 

藤本です!

 

 

今日は天気が良くて春の感じがまっさかりって感じですね

 

風が強い時もあるのでみなさん気をつけてください。

 

 

 

昨日はニトリにいく途中に食べたかった、

 

西院のラーメンの鶴武者というところに行ってきました

 

結構こってりかなっと思ったのですが、思っていたより優しい味で

麺も自家製みたいでちゅるちゅるいけました。

レアチャーシューがおいしかったです!!

 

 

 

 

夜は、ずっと食べたかったふきのとうをスーパーで見つけたので、

 

天ぷらにして食べました。

 

やはり、この苦みが癖になりますねぇ!!

 

食べ物には目がない僕ですがまた、いろいろなおいしいところがあれば

皆さん教えてください!!

 

では、今日も張りきっていきましょう。