カレーライス!!

おはようございます!!

赤松です!!

今日は快晴で朝からとっても気持ちが良いですね!!

昨日は思いがけない雨が降ったりしてたので、いつでも折り畳みの傘を持っているといいなと思いました!

 

さて、先日母と2人で「華麗屋」という私の地元にあるお店に行ってきました!!

 

名前の通り、カレーライスの凄く美味しいお店です!!

 

 

 

とりあえず、ボリュームが凄いです!

 

いつも食べ終わるとお腹がはち切れそうになります笑

 

 

3歳ぐらいの時から家族で通ってるお店なので、行くといつも、大きくなったなーと声をかけてもらいます笑

 

 

そんな所も温かくて良いなーと思います!

 

 

本当に美味しくて、私はここのカレーが冗談抜きで、世界で1番美味しいと思うぐらい大好きなので、皆さんもぜひ食べに行ってください!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)