今日も真夏日…

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

 

今日も暑いです(;-ω-)

 

 

昼と晩の気温差に気をつけなければいけませんねー

 

 

さて、今日も元気に美味しいもの(ラーメン)

 

の話をします\(^o^)/

 

 

まずは「つるかめ」というつけ麺屋さんです!

僕普段はラーメン派でつけ麺はほとんど食べないのですが美味しいと聞き食べてまいりました!

今回は魚介系のスープだったのですがラーメンに比べるとやはり濃くて太くてコシのある麺との相性も抜群でした!

星5つですね!

食べてるとクセになってくる感じで大盛りでもペロッと食べ切れました(・ω・)ノ

 

そしてその後行ったのが「長浜ラーメンみよし」です!

あっさりした甘めのこくのある豚骨スープがとても美味しかったです!

メンマがピリ辛で食べ進めるほど甘めのスープと混ざって味の変化も楽しめました!

星5つですね!

 

そして最後は祇園四条の「茶寮都路里」です!

白玉パフェ食べました( ̄Д ̄)ノ

濃い抹茶のアイスと白玉達が至福のひと時をもたらしてくれますねo(^▽^)o

 

ただ周りは女の子のお客さんばかりで男1人で白玉パフェ注文するのは少し恥ずかしかったですね笑

 

それでも僕は甘いものをまた求めて

 

いろんなお店に出向きます!

 

良いお店があれば紹介して下さいね\(^o^)/