少し遅れての

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

5月も今日を合わせて残り3日!

 

 

今月はお神輿担いだり神戸行ったり

 

ラーメン食べたり…

 

色んなことがありました\(^o^)/

 

ただ、母の日に何もできていなかったので

 

母の誕生日も近いという事もあり

 

先日母と妹を連れてしゃぶしゃぶへ行ってきました!

五条イオンの3階にあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です(・ω・)ノ

 

今回はちょっとリッチに国産牛も食べられるプレミアムコースにしました!

 

昆布と鯛のだしでしゃぶしゃぶして

 

ポン酢やらピリ辛ダレで頂きました!

 

薄い肉なので次から次へとお腹へ入っていきます( ̄Д ̄)ノ

 

さらにサイドメニューも食べ放題で

しゃぶしゃぶ食べに来たのにカレーやらチャーハンやらパスタも食べました笑

 

最後にワッフルも食べて大満足でした!

 

母も喜んでくれていたので良かったです(^o^)/

 

では、今日はこの辺でで👋