海釣りパート2

おはようございます!

 

昨日自転車をこいでたら地震に気が付かなかった谷口です(`・ω・´)ゞ

 

昨晩も今朝も揺れたましたねー

 

余震にしばらく注意しましょう!

 

さて、昨日院長がブログで書いていた通り

 

釣りへ行ってきました\(^o^)/

 

結果はというと…

 

 

 

 

ハオコゼっていう魚と

なんかよくわからない魚と

これまたよくわからない魚が釣れました\(^o^)/

 

初めてでしたがなんとか釣れて良かったです(・ω・)ノ

 

最初の写真のハオコゼって魚をツンツン触っていると

指をさされてしまいジンジン痛かったのですが

 

指が腫れる事もなく治りました( ̄Д ̄)ノ

 

自然の恐ろしさを体感しました笑

 

小さい魚ばっかりでしたがまた挑戦してみたいと思ってます!

 

それでは今日はこの辺で👋