BBQ!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

先週の日曜日に専門学校の時の友人達と集まってBBQをしてきました!!

 

 

 

この日は天気も良く、とても気持ちのいい日でした!!

 

 

何年か振りにBBQをしましたが、やっぱり外で食べるご飯は美味しいですね!!

 

 

美味しいご飯を食べながら色んな話も出来ました!!

 

 

みんな同業者なので、治療の話しや将来の話などをして沢山刺激を受けてきました!!

 

みんなの話を聞いていると自分も頑張らないといけないなと思い元気をもらいました!!

 

 

やはり、持つべきものは友人ですね!!

 

 

最後は焼きマシュマロをして〆てきました!!

 

 

 

またこんな風に刺激を受けて成長して行きたいなと思います!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)