晴れ男

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

 

京都は台風の影響はほとんど無くて助かりましたねー

 

土曜日の夕方頃から雨が降るとかそんな予報もあったのですが、

僕は晴れ男

全く雨が降る気配も無かったので

 

行きたかった抹茶のお店に行ってきました \(^o^)/

 

木屋町三条にある

京はやしや

というお店です(・ω・)ノ

オシャレで落ち着いた雰囲気のお店で

沢山の抹茶スイーツがあって選ぶのに苦労しました( ̄Д ̄)ノ

 

僕が食べたのは餡蜜の抹茶アイスと生チョコレート抹茶ケーキと抹茶ミルクです!

 

ここの抹茶も濃い抹茶で真夏の疲れが吹っ飛ぶ美味しさでした\(^o^)/

 

で、次京はやしやに来た時には是非食べたいと思ってるのが

この葛ねりです!

本当はこれを食べに行ったのですが

生チョコレート抹茶ケーキに心を奪われてしまい食べられませんでした(´・_・`)

また近いうちに行こうと思ってます♪( ´θ`)ノ

 

それでは今日はこの辺で👋