海鮮丼!

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

昨日雨の中自転車で帰る時すっ転びました(´・ω・`)

ケガはありませんでした(´ω`)

 

皆さんもお気を付け下さい(´・ω・`)

 

さて、そんな事より!

 

この間僕は前から行きたかった河原町にある若狭家という海鮮丼屋さんに行ってきました!

 

そのメニューの中にびっくり丼というデカ盛りメニューがあるという事で挑戦しようかと思ったのですが…

ご飯の量が5合で制限時間15分という鬼畜仕様に心を折られ

ふつうに海鮮丼食べました(´・ω・`)

 

ネタは自分で好きなのを1〜4種盛りで選べて僕はサーモン、イクラ、炙りトロサーモンでサーモン親子丼にしました\(^-^)/

やっぱり美味しいものはゆっくり食べたいですねー

びっくり丼は胃袋を鍛えてからじゃないと無理そうです(-_-;)

またいつか挑戦するかも…?

 

それでは今日はこの辺で👋