もうすぐ10月も終わりますね【国家試験対策】

 

おはようございます^^

 

藤本です!

 

 

今日からぐっと寒くなるみたいですね、僕も普段腰がいたく

ならないのに朝起きたら少しいたいんですー

 

こうゆう季節の変わり目は

しっかりと治療したいですね!

 

さわやか整骨院はしっかりと手技を中心とした施術をさせてもらっています。

 

必要のある人には鍼治療も行っており

 

原因のわからない、物に関してはエコーで体のなかをみることが出来ます!

 

どこに行っても良くならない方や

しんどいところがある方は

一度さわやか整骨院に相談してみてくださいね。

 

 

 

 

そして今日は学生のために国家試験対策をします

 

 

(スカルぱ三角構成) ネズミの三角包丁

ネズミ→鼠径靭帯 三角→スカルパ三角 包→縫工筋 丁→長内転筋

 

 

 

スカルパ三角懐かしですね笑

語呂合わせで絶対覚えておいた方がいいですよ!

 

では今週も張りきって行きましょう!!