家呑み!

 

おはようございます!!

赤松です!!

 

今朝は吐く息が白くて冬の訪れを感じました!!

 

寒いのは凄く苦手なので、人間にも冬眠があれば良いのになーなんて考えていました笑

 

 

さて、少し前ですが、ずーっとやってみたかったおつまみを作ってみました!!

 

 

 

以前インターネットで見つけたのですが、カマンベールチーズにベーコンを巻きつけてオーブントースターで焼くという簡単なものです!!

 

 

しかし、いざ作って食べてみると思っている以上に美味しくてビックリしました!

 

 

写真では分かりづらいですが、チーズがとろけ出してきて、チーズ好きにはたまらなかったです!!

 

 

そこにハチミツを少しかけると、甘じょっぱさで美味しさ倍増でした!笑

 

 

ビールにもバッチリ合っていたので、たまには家呑みも良いなぁと思いました!!

 

 

簡単なので、ぜひ試してみてください!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)