週間ストレッチ4(終)

 

おはようございます^^

 

藤本です!

 

 

 

だいぶ寒くなってきて今週で11月も終わりですね

 

先週には現メジャーリーガーの平野選手が

うちの会社に来ていただき、

 

 

ツーショットをいただきました。

 

やっぱり体もデカくてやさしくてすごい選手だなぁと感じました。

 

 

今年はすごい活躍だったので

来年も頑張ってください!!

 

 

 

そして今週が最後の週間ストレッチになります。

 

 

 

 

どうでしょうか、ストレッチも続けないと意味があまりないのでしっかりと続けていきましょうね!

 

 

 

 

 

そして今回も国家試験対策やります。

 

今日は筋肉の筋組織の区分です

 

 

こちらは結構僕も覚え間違いをよくしてました

 

 

あと試験まで3か月ぐらいですが皆さんラストスパート頑張って行きましょうね

 

 

では、今週もはりきって行きましょう!!