カフェごはん!!

おはようございます!!

赤松です!!

今日は寒さがだいぶマシなので、少し拍子抜けしています笑

 

さて、先日烏丸御池の近くにあるお気に入りのお店にご飯を食べに行って来ました!!

コラボというお店です!!

 

 

どのメニューも凄く美味しいのですが、今回はテリ玉ハンバーグを頼みました!!

 

ハンバーグだけではなく、サラダと小鉢が付いてくるのも嬉しいです!

 

野菜を沢山食べると身体に優しい感じもします笑

 

卵も半熟なので、崩しながら食べるのが堪らなく美味しかったです!!

 

 

そして、今回はデザートもつけました!!

 

 

クレームブリュレを頼んだのですが、一緒に付いてきたクッキーがまた可愛くてテンションが上がります!!

 

味も勿論とっても美味しいかったです(*≧∀≦*)

 

どれもとても美味しかったので大満足でした!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)