彦根城に行ったんですが

 

おはようございます^^

 

藤本です!

 

今週もぐっと寒くなってくるみたいなので

風邪ひかないように気おつけてくださいねぇ

 

 

先日僕は、お休みの日に友達と車に乗っていて

 

急に彦根城に行こうとなったので

 

いい天気の中ドライブがてら行きました!

 

 

琵琶湖の周りいいですねぇーーーー!

 

 

 

「おっ!道の駅あるやんけ寄ってこー」

 

と言われ

 

誰かさんが一生懸命育てたであろうわさび菜を買い!

 

あまり城に行かない僕ですがウキウキしていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた時間16:45

 

「入館は16:30までです」

と言われてのこの画像しか取れず笑

 

 

本日のひこにゃんにも出会えず、、、、

 

 

 

 

 

 

でも帰り際のこの夕日が綺麗だったので

終わりよければすべて良し笑

 

 

帰りにあがりゃんせに寄って心と体を癒しました(笑)

 

 

 

そして学生へのいい画像タイムです♪

 

 

解剖学で口腔から肛門まで流れです。

口腔→咽頭→食道→胃→十二指腸→空腸 →回腸→盲腸→上行結腸→横行結腸 →下行結腸→S状結腸→直腸→肛門

 

やはり簡単なものほど間違えないように

ケアレスミスないように心がけましょう!

 

 

では今週もはりきっていきまっしょい!!!