苦労の末に…

おはようございます!!

赤松です!!

 

先日、円町駅の近くに美味しい担々麺屋さんがあると聞いたので早速行ってみました!!

久々に自転車に乗り、30分以上かけて目的地に到着しました!

久しぶりに自転車を漕いだので、予想以上にしんどかったです笑

 

そして、目的地の胡(えびす)というお店に入りました!

 

 

 

この担々麺がものすごく美味しくて、感動しました!!

凄く濃厚なスープで、普段スープは残す派の私ですら全部飲んでしまうぐらい美味しかったです(*´꒳`*)

 

唐揚げも、ジューシーでとても美味しかったので、苦労してたどり着いた甲斐がありました笑

 

帰り道は上り坂が続くので更に大変でしたが、それでも大満足でした!!

 

本当に美味しかったので、ぜひ皆さんも行ってみてください!!

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)