久々の再会!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

先日、久し振りに広瀬さんと会ってきました!!

 

 

 

凄く元気そうだったので、まずそれが何より良かったなぁと思いました!!

 

 

勉強の事や、共通の友人の話や、ガールズトークなんかで凄く盛り上がって、楽しかったです(*´∀`*)

 

 

ムレスナティーハウスというお店に行ったのですが、ここは紅茶が飲み放題というとってもお得なお店です!!

 

 

なので、3時間半ほどおしゃべりに花が咲いていたので、その間中ずーっと紅茶を飲み続けていたので帰る頃にはお腹がタプタプになっていました笑

 

 

 

 

 

紅茶のアイスのパフェも食べたのですが、これがまた美味しくて、大満足でした!!

 

 

しかし、紅茶を一気に摂取し過ぎたので、もう当分は飲まなくても大丈夫そうです笑

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)