オオサカオクトーバーフェスト

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

最近気温が30度を超える事も多くなり、暑さが目立ってきましたね。

バテそうになる毎日ですが水分補給をして熱中症にも気を付けていきましょう!

 

さて、先日大阪に行った際に友人とご飯に行ったのですが、なんとちょうどイベントをやっていたいそこで食べることになりました。

 

オオサカオクトーバーフェストというイベントでなんと様々なドイツビール🇩🇪の飲み比べができるんです!(私はあまり飲めませんが…)

 

お酒好きな方は一度行ってみては?ビールに合う食事も色々ありますよ!

 

また次の日には久々にパフェも食べてきました!

上のブリュレがたまらなく美味しかったです!その下のイチゴもパフェならではでした!

 

久々に甘いもの食べてとても元気が出ました!また来週も頑張れそうです!

 

ではまた次回に!