happy birthday!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

先日、祖母の誕生日だったのでケーキとお花を持ってお祝いに行ってきました!!

 

 

 

 

 

凄く喜んでくれたので、行ってよかったなと思いました(*´꒳`*)

 

 

 

忙しさにかまけて、中々会いに行ったりも出来ていないので、たまにはこうして会う時間も作らないとなぁと身に染みて感じました!!

 

 

 

 

祖父母が滋賀県に住んでいるので、車で行ったのですが、車の運転が約半年ぶりぐらいだったのでちょっと緊張しました!

 

 

 

ブレーキとアクセルをしっかり確認して踏み間違えずに家まで辿り着けたので良かったです笑

 

 

車の方もいい加減自信を持って乗れるようになりたいので、頑張って練習しようと思います笑

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)