ディズニーランド!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

この前の連休を利用して、10年ぶりぐらいに東京ディズニーランドに行ってきました!!

 

やっぱり、シンデレラ城を見るとディズニーに来たという感じがして、テンションが上がりますね!!

 

 

ノリノリでカチューシャも購入しちゃいました笑

 

テンションが上がりまくって、色んな写真も撮ったりして女子高生のように楽しみました笑

 

 

 

 

 

 

 

連休の真ん中という事で、混んでるかと思いきや思いの外空いていたので、色んな乗り物に乗ることが出来ました!!

 

 

パーク内を歩いていると、思いがけずチップに遭遇しました!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

握手もしてもらえて大満足でした!!

 

 

 

 

 

 

 

パレードも綺麗に見れて、本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

 

ディズニーシーにはまだ行ったことが無いので、次はシーにも行きたいです!!

 

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)