結婚式◎

 

おはようございます◎

 

昨日は雪虫が飛びまくってました、小野です。

 

 

先日の連休とプラスお休みをいただき愛媛に帰省してました。

 

専門学校の友人の結婚式◎

 

 

 

お調子者の彼らしい笑いの絶えない温かいもので

僕が今まで参加した式の中でも一番というくらい終始ステキでした

 

ご飯も美味しい!

 

 

そして今回、初めて友人代表スピーチをするということで

 

そりゃあもうめちゃくちゃに緊張しましたが

 

なんとか無事大役を果たせたと思います

ただ、新郎には声小さいぞー、てダメ出しされました

 

 

久々の同級生たちとの再会でもあり

 

二次会、三次会もとめどなく話し込んできました◎

 

みんな変わらずアツくて楽しい!

 

 

時間も忘れて新郎を含め同級生たちと楽しくワイワイしてきました

 

僕は大人になってから専門学校に通いましたが

 

こんなにたくさんの気の合う仲間と出会えて

ほんとに財産だなぁ、と思います◎

 

みんなそれぞれに頑張ってる話もたくさん聞けたので負けてらんないですね!

 

 

それでは!

今日も頑張っていきましょう◎

小野でした。