お祝い

 

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

もうすぐ12月も近づいてきましたね!

 

あと1ヶ月で今年が終わるのかと思うと1年ってあっという間に終わってしまうものですね

 

残り1ヶ月、寒さに耐えながら京都の冬を越していきたいと思います!

皆さんも風邪にはお気をつけて!

 

 

 

さて、今回はこないだ友人の結婚式に参加するために一時愛媛に帰省していました!

 

 

実は小野先生と共通の友人なので、小野先生も結婚式に参加してました()

 

結婚式に参加するのは2回目ですが、記憶も曖昧な頃なぐらい小さい時ぐらいだったので今回が初めてのようなものです(笑)

大人になってからは初めての結婚式なので何故か少し緊張してました()

 

 

ですが式が始まってからは久しぶりに会う方もいたので、話もはずみながら式を楽しんでました!

 

すごくいい式で、新郎の友人らしいユーモアあふれる結婚式でした()

 

大人になってから初めての結婚式に参加できたのが今回で良かったです!

 

料理もかなり豪華でした

 

 

 

 

結婚式の後も2次会もあってみんな盛り上がってました()

 

やっぱり結婚式に出るとこういうのもいいなと思いますが自分はまず相手探しからですね()

 

 

 

 

では、また次回!