平日の贅沢◎

 

おはようございます◎

 

昨日、院の前の大魔神が衣替えしておりました、小野です

 

昨日は勉強会の後、

 

地元の先輩と合流して焼肉へ◎

 

実は高校時代の部活の先輩が撮影所で働いており

 

京都に引っ越してからよく遊んでくれて

 

知り合いがほぼいなかったのでほんとにありがたい存在です◎

 

 

カツラやメイクを担当されている職人!て感じの人で

 

ドラマや映画の裏話もたくさん聞かせてもらいました。

 

 

いや、ほんとにすごい

 

 

有名人の方の名前がポンポン出ました

 

あの俳優さんのカツラ作ったー、とか

このジャニーズの人のメイクしてー、とか

 

テレビの向こう側と思ってたことが目の前にあって感慨深かったです

 

 

向上心のある人と話してるとがぜんやる気も出ますね!

 

 

焼肉たらふく食べて

 

エネルギーも補充したので

 

年末に向けてガンガン頑張っていこうと思います◎

 

 

それでは、

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした◎