つけ麺

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は不思議な天気の1週間でしたね

暖かくなったり寒くなったり、そして雨が降ったりと本当にややこしい天気でした。

 

こういう気象の時には体調も崩れやすいのでみなさんお気をつけください!

 

一回ぐらいは雪が降ってるのも見てみたいですね…()

 

 

 

さて今回はこないだ大阪に行った時に他の美味しいところに食べに行ったのでその時のことを!

 

こないだの友人と行ってきたのですが、難波にある全国のラーメンが集まる「なんばラーメン一座」という場所に食べに行ってきました!

 

 

7店舗ほどラーメン店があるのですが、そん中で今回行ったのは、「たけ井」というつけ麺屋に行ってきました!

 

 

この「たけ井」というお店なのですが、もともと京都出身のつけ麺屋なのですが、大阪に来てたべることになりました()

自分も食べたことありませんし、友人も食べたことなかったらしいので、せっかくだからということで「たけ井」で食べていきました!

 

つけ麺は案外ボリュームも多くて他にも豚肉や鶏肉なども色々ついてて豪華な感じでした!

色々味も変えることができるので、飽きずに食べることができました!

 

 

初めて食べましたが、すごく美味しかったです!

 

せっかく京都にいますからまた食べに行ってみたいですね()

休みの日にでも行ってこようと思います()

 

 

 

 

では、また次回!