最終日◎

 

おはようございます◎

 

最近鼻のニキビが騒ついてます、小野です。

 

 

今日は3月最終日!

 

もう1クールが終わってしまうのかと思うと

ほんとに1年ってあっという間ですね

 

 

さて、不要不急の外出を控えるように自粛要請がありますが

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕はといえば

 

めっきりYouTubeを観ています◎

 

家にテレビがないのは、ここだけの話ですよ。

 

 

今日は僕のオススメのチャンネルを紹介したいと思います。

 

 

それはこれ!

 

【撮って笑って旅をして】

https://youtu.be/kdFH7yO9Oew

https://youtu.be/S5sbWQY38Bo

 

写真家の彼氏さんとその彼女さんが

2人で日本を車で旅しながら

ひたすら写真を撮ったり美味しい物を食べたりするチャンネルです◎

 

もうほんとにほっこりするので

是非とも観ていただきたい

 

今はコロナで旅を中断されてますが

 

三重、奈良までは来られていたので

再開したら京都にもいらっしゃると思います◎

 

 

僕も毎日少しずつ観ながら全国各地に思いを馳せています!

 

 

笑顔は最高の免疫力!

 

 

 

興味のある方、彼氏さん(こんちゃん)の写真は必見です◎

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

僕も旅してみたいです。

 

小野でした◎