牛丼 トッピング付き

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

先週に引き続き花粉が辛いこの頃です

今はヒノキ花粉の時期なのですが、ピークはもう過ぎているみたいです

ですが自分は今週の方がくしゃみがよく出て、目も痒かった気がします…()

 

 

GW過ぎたら軽くなるはずなのでそれまで耐え抜きます…()

 

 

 

 

さて今回はというより今回も!

そうです、自炊しました()

 

 

あまり外には出てないので自炊に最近力入れてます!()

 

 

今回は定番の牛丼を作りましたが!

ちょっとアレンジを加えてチーズと生卵を載せてみました!

 

 

チェーン店でよく見る感じのトッピングですね()

これはこれで手作り感満載の牛丼になってると思います!()

 

 

ですがこれはカロリーかなり高くなりそうな感じですが気にしちゃダメですね()

 

 

味はもちろん美味しかったです!

今回はいい感じの味になったかなと思います!()

 

チーズと生卵でちょっと違うテイストも出せました!()

 

 

最近は自炊する機会も多いですが、今度はスイーツ系にも手を出そうかなと思います!

 

甘いものは好きなのでちょっと楽しみです()

この調子で頑張ります!

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!