久々の

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週も気候は相変わらず変な感じがする1週間でしたね

安定した日が多かったもののまた朝晩に関しては結構冷える日が多かったように思えます!

 

こんな日は体調の変化がでてくるのでより一層体調にはお気をつけください!

 

 

 

 

さて今日は、こないだの休みに急に「マックが食べたい!」という衝動に駆られたので、せっかくなのでマクドナルドをテイクアウトで買ってきました!

 

偶にすごくマクドナルドとかケンタッキー系が食べたくなるんですよね…()

食べるのはものすごく久しぶりな気がしますね数ヶ月ぶりぐらいな気がします()

 

 

今回は買った中のうち2つ紹介しようかなと思います! 

 

 

一つは最近発売されてチキンタツタバーガーです!

 

 

タツタ自体美味しいのでこの組み合わせは美味しいに決まってます!()

ですがメニューを見た時に普通のバーガーもあったのですが、ちょっと変わり種があったのでそっちにしました!

 

 

それはごはんバーガーです!!

 

 

パンズの代わりにご飯でタツタを挟んだバーガーですね!

 

実家でも偶にごはんバーガーはしていたので見つけた時に少しテンションが上がっちゃいました()

 

久々に食べれたのもあって美味しかったです!

 

 

次は自分がマクドナルドで一番好きなバーガーですね!

ずばり!テリヤキバーガーです!

 

 

テリヤキバーガーはもう昔から大好きな奴ですね!

偶に違うバーガー食べたりもしてましたが、それでも結局自分はテリヤキバーガーにもどってきてしまいます!()

 

テリヤキとマヨネーズがいい感じに合わさって自分はすごい好きな味になってます!

 

 

久しぶりに食べたのでこちらもテンション上がっちゃいましたね!()

今回は満足したのでまた急に食べたくなる時が来るがあると思うのでそれまで気長に待とうと思います()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!