ホットサンド◎

おはようございます◎

 

実家の頃から朝はパン派、小野です。

 

 

先日、実家から救援物資が届きました。

 

母上、ありがとう◎

 

 

どーん

 

冷凍食品とプロテインとホットサンドメーカー

ホットサンドメーカー!!

これは嬉しい◎

 

一人暮らしの間よく使ってたもので

今回は持ってきてなかったのですが送ってもらうことにしました 笑

 

簡単で手早くて失敗しない◎

最高ですね 笑

 

当分の間は僕の朝ごはんはホットサンドになる予定です◎

仕事終わって帰ると夜な夜な作っております 笑

 

卵ランチョンミートチーズ

 

ツナマヨチーズ

 

これ以外のバリエーションもどんどん作っていきたいと思います◎

 

ぜひアイデア教えて下さい!

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

毎朝パンなのでたまに和風だとテンションがあがります。

 

小野でした。