手作りプリン

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

もう今日明日で5月も終わりますね

6月に入ったら梅雨にもなっちゃいますね

 

行き帰りにカッパを着なくちゃいけなくなるので梅雨はあまり歓迎できません…()

湿気も多くなって体調の変化も起きやすくなりますので、皆様体調の変化にはお気をつけください!

 

 

 

 

さて今回は、GWに続いてデザートをまた作ってみました!

デザートウィークです!()

 

 

今回作ったのは

 

 

プリン!です!

 

思いの外作るのは大変でした…()

 

 

ちなみに今回のはプリンの素は使わずに、卵と牛乳のみで作りました!

レシピの量そのまんまで作ったので案外量が多くなり、四つほど作れてしまいました()

 

 

早速冷やして食べてみました!

味の方ですが個人的には買った方が美味しいかなという感想しか出てこなかったです()

プリンの味はするのですがやっぱりなんか抜けたような味になってました()

 

やっぱりスイーツ系は難しいですね()

 

 

前回のは上手くいっていたので、またスイーツ系何回か作って慣れていこうと思います!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!