iPhone11

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

梅雨なのに今週は雨がほとんど降らなかっだですね!

ただスコールみたいな雨が時たま降るのでそこは気をつけないといけませんね!

 

 

 

 

さて今回は前からしようと思っていた携帯の機種変更がようやく!

 

できましたのでその時のことを!

 

 

自分はiPhoneを使っているので今回の機種変更はもちろんiPhone11にしました!

 

 

 

あまり機能はXとは変わらないように見えますが、カメラがやっぱり結構機能が増えたりしたり画質も綺麗になってるみたいですね!

 

 

これで、スマホライフがもっと楽しみになります!

 

 

と、思っていたんですが日曜日にパソコンが急に壊れたりしたりなど色々あったので実はまだiPhone11は使ってないんです…()

しばらくはパソコン買いに行ったり他のこともしなくちゃならないのでしばらくは前のiPhone Xを使っていこうと思います()

 

 

なので早くiPhone11が使えるように頑張ります!(笑)

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!