アイス

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週もよく雨が降りましたね

 

自分も毎回カッパ着てこないといけないのでちょっと大変です…()

そろそろ新しいカッパも買おうと思ってるので来年は快適にしていきたいですね()

 

 

 

 

さて今回は久しぶりにハーゲンダッツを買ったのですが、期間限定の美味しそうなのがあったので紹介しようかなと思います!

 

自分はアイスが好きなので度々良さそうなのや新作があったらつい買ってしまうのですが、今回は久々にハーゲンダッツが食べたくなったので買ってみました()

 

 

そして今回買ったのは

 

 

 

きな粉のティラミス味です!

そしてもう一つ、キャラメルのクリスピーサンドですね!()

 

 

初めて見る味だったので思わず手に取ってしまいました()

ついでにクリスピーサンドも食べたくなったので買いました()

 

 

味の方ですが、やっぱりハーゲンダッツなだけあって美味しかったです!

 

きな粉は好きなので、満足でした!

 

 

ハーゲンダッツは色々な味で新作を出してくれるので飽きないですね!

ちょっと高めなのでなかなか買えないですけども…()

 

気が向いたらまた新作でも買ってみようと思います!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!