メガネ◎

 

おはようございます◎

 

毎日エナジードリンクで元気をチャージ!小野です。

 

 

さて、ちょっと前のお休みで

実はメガネを新調してまして。

ここ数年くらいずーっとスクエアタイプの黒縁だったのですが

違う形にしてみました◎

レキシントンて名称のようです。知らんかった。

メガネって奥が深いですね。

 

毎回、メガネを変える度に思うんですが

試着のとき見えないんですよね。 笑

 

めちゃめちゃ鏡に近付いて目を細めて

じぃと見ないと付けた見た目が分かりません。

写真撮って確認するのも恥ずかしいし。笑

親しい人と行くのが一番だと痛感します。

 

なんにせよ、

新しい物を身に付けるとテンション上がりますね!

今日も頑張っていきましょう◎

小野ニューメガネ気になる方はぜひご来院下さい。

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

この前映画を観に行ったときに

待ち時間で隣のゲーセンでゲットしました。 笑

まさか取れるとは思ってなかったのでびっくりです。

 

小野でした。