期間限定

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

先週に引き続き今週も暑い日がありましたねただ、雨も降ったりしたりして少し涼しい日もあってまだ先週より過ごしやすかったですかね!

 

降ったり止んだり変な天気にもなってますがこの暑さにも負けずに頑張っていきましょう!

 

 

 

 

さて今回はまたまたマックが食べたくなったので今回ももちろんデリバリーで頼みました!

 

Uber Eatsには本当に感謝しますね()

 

 

今は期間限定でハワイ気分を味わえるラインナップになってました!

バーガーも今は3種類あったのでどれにするか迷ったのですが

 

 

全部食べればいいじゃん!と言うことで3種類とも頼みました!()

 

たまにはこういう贅沢もいいですね()

 

 

3種類全部食べた感じだと個人的にはチーズロコモコが一番好きでしたね!

 

ナゲットにも2種類の限定のソースがあったのですが、そっちは写真を撮り忘れたので、写真はないです

因みに自分はアラビアータソースが個人的には好みでした!

 

 

もう一つも結構美味しかったので、ハンバーガーと限定ソースも是非食べてみてください!

 

 

またデリバリーを駆使して何か食べてみたいと思います(笑)

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!