冬の入浴剤

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

だんだん寒くなってきました…。

秋も過ぎてもう冬に入ってきてるかもしれませんね

 

 

もうすぐ綺麗な紅葉も見れそうですし、その時が楽しみですね!

 

 

 

 

さてさて今回は冬がかなり近づいてきましたねということで!

 

 

また!入浴剤を買いました!

 

 

今回は冬に向けてきき湯買ってきました…()

見た目と名前からしてあったまりそうな感じだったので内容あまりみずにパッケージ買いしてしまいました()

 

 

何回か使ってみましたけどやっぱり入浴剤いれるだけでもあったまり方が違う感じがしますね

 

 

特に今回買ったやつは良く効いてます…()

 

 

更に言うとこのファインヒートという入浴剤が終わった後に使う入浴剤も仕入れてます!()

 

 

地元の道後温泉の入浴剤などもあります!

 

 

今度はこの入浴剤でも使いながら帰れてない地元の事でも思いを馳せようと思います()

 

 

今回仕入れた入浴剤も含めると結構な量があるのでこの冬は乗り越えれそうです!()

 

これから使うのが楽しみですね!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!