最近のこと

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は11月なのに1週間暑いというかぬるいというか11月とは思えない天候でしたね

自転車で通勤してる時も汗をかいてしまいました()

 

 

ですがまた今日から少し気温が下がるので、身体の急な体調の変化にはお気をつけください!

 

 

 

 

さて、今回は2つほど話をしていこうと思います!

 

 

 

 

まずは一つ目!

 

 

実家から荷物が送られてきたのですが、その中に気になるおやつが

 

 

フジヤの焼きショコラトリュフです!

 

 

美味しそうだったので入れてくれてたみたいです()

ありがたや

こんなの美味しいに決まってます!

 

 

チョコ好きの自分にはたまらない一品ですね!()

ちなみに何個か入っていたのですが、美味しい美味しいって食べてたらその日のうちになくなっちゃいました…()

 

もうちょっと考えながら食べたらよかったですね…()

 

 

 

 

さてもう一つは最近ハマり出したことですね!

 

 

前に飲むヨーグルトにハマった話をしていたのですが今回はこれにハマってしまいました!

 

 

そう!グラノーラです!

 

 

前から買ってみようかなぁと思っていたのですが、朝ごはんにいいかもと思ったので思い切って買ってみました!

 

 

色々種類あるので悩みましたね()

最後はチョコナッツのやつとドライフルーツが入ってるので悩んでたのですが、今回はドライフルーツの方に買いました!

 

 

初めてグラノーラみたいなのを買ったのですが食べやすくてなにより思いの外美味しかったですね!

 

 

今は毎朝牛乳に入れて食べてます!

朝ごはんには少ないかもしれませんが結構満足感はありますね!

 

 

しばらく朝ごはんはこれで大丈夫そうです()

 

 

そんなわけで今日はここまで!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!