初雪

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は本当に寒かったですね

 

急に一気に冷え込むから風邪引きそうになります()

 

 

こんな低かったら雪も降ってきますよね()

去年はまだ若干暖かかったから雪は降りませんでしたが、今年はもう降ってきて驚きました…()

 

 

家から出る時にも家の屋根だけじゃなく田んぼと道路にも積もっててもいましたしそれだけ気温も低かったんでしょうね()

 

 

ついつい写真も撮っちゃいましたね

 

 

マンションの前の道路は何故か積もってました()

 

 

他の道路は大丈夫だったので、無事に自転車も走れました!

 

ただ、上野橋は大丈夫と分かっていても滑りそうでちょっと怖かったですね()

 

 

まだまだ寒くなると思うので事故したり滑ったりしないように気をつけます…()

 

 

 

 

因みにそんな寒い中ですがコンビニで気になるアイスがあったので買ってきてしまいました…()

 

 

写真の通りハーゲンダッツですね!

 

 

でもいつものと違ってコーンのタイプは見たことなかったので、偶にはいいものをと思って買ってきました!()

 

気になりますがまだ食べてないので今日の夜にでもゆっくり食べようと思います!

 

 

 

 

これからもまだだんだん寒くなると思いますので皆さんも体調にはお気をつけください!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!