ウクレレ

おはようございます!

松田です!

 

 

最近、なにか新しいことを始めたいと思い、、

 

ウクレレをはじめました!

 

姉がギターをしているので、

それを真似したくなりました。

 

 

最初はギターをしようと思ったのですが、

手が小さくて指が短いので、

弾きにくくて諦めました。(笑)

 

 

そこで思いついたのがウクレレ!

 

 

ギターが6弦なのに対して、

ウクレレは4弦!!

 

丁度いい大きさですね😸

 

 

 

ウクレレは、ハワイ語で「飛び跳ねる」という

意味があるそうです。

 

その名の通り音色がピョンピョンしてて、

可愛いです。

 

 

いつか弾き語りができるのを目標に、

ちょびちょびやっていきたいと思います😸

 

 

 

さわやか整骨院ではウイルス対策のため、

手指の消毒、窓の換気、

マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。