雪景色

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は急に冷え込んできましたね

 

1日雪が降ってる時もありましたね()

少し前まで暖かったのに、こんなに急に冷えると体調も崩してしまいますね…()

 

 

 

ですが雪が降るのは困りますけど見るだけなら個人的には綺麗で好きです!

朝に出勤するのに降るのは困りますけどね…()

 

 

 

 

 

そして上の写真は朝来た時に撮った写真です!

この時は雪だけじゃなくて風もきつくて大変でした…()

この日は電車だったので、まだ助かりましたね…()

 

 

 

 

 

そしてこちらが一昨日帰り際に撮った写真です!

 

自転車のサドルやハンドルに雪が積もってました!

 

ついでに雪の下のサドルも凍ってましたね()

車にも雪が積もっていてすごかったですね()

 

次の日の朝にも雪が積もっていたので、夜の間にも降ったのがよくわかりますねそれだけ冷えてたんですね()

 

 

今日からまた温度が一気に上がるみたいですね!

もうこんなに寒いのもこれで終わりかもしれませんねそろそろ3月ですし暖かいいい気候になってほしいですね!

 

 

梅の花も少しずつ咲いているみたいですし、みに行きたいですね!

機会があったら行ってみようと思います!()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

 

では、また次回!