チャーハン

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

さて、今週は寒さが戻ってきた週でしたね急に寒くなると調子も崩れちゃいますね…()

 

雨も降ったり天候も崩れがちなので気をつけて行きたいですね。

自分も体調崩さないようにしていきます!

 

 

 

 

さて今日は久々に、ほんとに久々に自炊したのでその事でも書こうと思います!

 

 

自炊とはいっても簡単な料理にしました()

 

作ったのはチャーハンです!

 

 

ちなみに肉を乗せて焼肉チャーハンにしてみました()

お肉が安かったのでちょっと乗せてみました!(笑)

 

 

具材はネギとランチョンミートだけの簡単なものなので割とすぐに作れました!

 

 

味付けがちょっとしょっぱくなったのだけが残念ですね

久々に作ったので、また新しく作る時は気をつけないといけませんね()

 

 

ですが自分で作ったものだとやっぱり美味しく感じますね!

 

 

作るのがめんどくさくなりがちですが、やってみると拘って作るようになるのでまた頑張って自炊していこうかなと思います!

またやる気出せるように簡単なものから頑張って作っていきます()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!