アルバム

 

おはようございます!

 

 

 

院長の藤本です!

 

 

 

 

 

今日もいい天気ですねー

 

 

こんな時に緊急事態宣言が出てしまうとは、、、

悲しいです、、

 

 

さわやか整骨院は緊急事態宣言中でも

通常診療しています!

 

 

 

 

 

 

というわけで昨日は大人しく家にいたんですが、久しぶりに自分のアルバムを開いて見ていました!

 

 

 

 

 

 


初公開!

小学生の僕です(笑)

 

 

可愛いでしょ?(笑)

 

 

 

 

そしてこれが高校の僕です!

 

 

ピースの仕方がめちゃくちゃキモいですね(笑)

 

 

 

まぁこんな感じで、ボウズにして野球を頑張っていました

 

 

久しぶりにアルバムを見返すと昔のことが蘇って来ますね!

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では、手指の消毒等を徹底していますので安心してご来院ください!