休日

おはようございます!

松田です!

 

今日は最近の休日について。。

 

まず目が覚めるとお昼の1時

休みの日はめっちゃ寝ます。(笑)

 

14時から美容室へ行きました!

 

最近髪を切ると、

なぜが後輩からケラケラ笑われるんですけど、

案の定今回もわらわれました😐

 

 

帰宅後はここ最近頑張っているランニング🏃

今回も5km走りましたよ〜!

 

 

 

日曜日は好きな物食べていいというルールが自分の中であるので、

行ってきましたマクド!

 

ああああ幸せ🥰

 

 

その後は、

入浴剤を使ってお風呂にはいり、

 

お風呂あがりのアイス!!

 

まったりした休日でした。

 

緊急事態宣言も空けたので、

来週は買い物なんかに行きたいですね!!

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指の消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。