はんばーぐっ

 

おはようございます!

 

院長の藤本です!

 

 

今週で、6月も終わりですねー

 

 

 

梅雨はいつ明けるんでしょうかー?

 

雨はいやですけど四季を楽しんでいかないとダメですね!

 

 

 

 

今回はハンバーグをつくりました!

 

タダのハンバーグではなくステーキ肉を使って作りましたよー

 

 

 

まずは玉ねぎをいためて

 

 

 

 

 

 

飴色になったら

 

 

 

 

肉と玉ねぎをまぜて、パン粉と牛乳もまぜます

 

 

ステーキ肉取り忘れましたすみません、、(笑)

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ状にしてフライパンにダイブ!

うまく焼けるかな?

 

 

 

 

 

どう頑張って弱火でやっても

焦げました(笑)

ステーキ肉は油がつよいのかな?

 

 

 

 

でも味はすっごく甘くて美味しかったです

ミンチよりもホロホロしてましたが、ありだなぁと思いましたよー

焦げないようにするにはどうしたらいいか知ってる人は教えてください!

 

 

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では手指の消毒等を徹底していますので安心してご来院ください