ホームランを打ってみたい

 

おはようございます!

 

院長の藤本です!

 

 

 

 

 

8月になりましたね〜

 

 

 

 

 

暑い、天気がいいけど、、、

暑い、、、

 

 

 

 

 

 

 

けど、野球はしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、6時からなら涼しいわー

 

 

 

と思いながらやったけど、

1時間くらいしたら暑すぎて倒れそうだったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近は3打席に一本はヒットを打つ僕!

 

オオタニを意識して、ホームランを狙うも

キャッチャーフライしか打てず、、、

 

 

 

まだ人生で1度もホームランを打ったことがないので、スタンドに放りこんでみたいですね!

 

 

 

その後は杉野先生が大好きなスタバへ

 

抹茶ときな粉が入っている今限定のフラペチーノを飲みました!

 

 

 

 

暑い日にはこれで糖分を補給しましょう!(笑)

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院では手指の消毒等を徹底していますので安心してご来院ください