パイナップル

 

おはようございます!杉野です!

 

この間のお盆休みは実家へ帰って

のんびり過ごしてきました!

 

そしてそして

またかよと思うかもしれませんが

スタバへ新作を飲みに行ってきました!!

 

今回の新作は↓

 

 

ピーチとパイナップル🍑🍍

 

どっち飲むかめちゃくちゃ迷いました!

 

でも私、果物の中でパイナップルが

一二を争うくらい好きなので

パイナップルにしました~🍍🍍🍍

 

 

感想は、、

めっちゃパイナップル!!

予想通り美味しかったんですが

半分くらい飲んだら飽きちゃいました(笑)

 

これ絶対ピーチも美味しいよなあ

 

てことで今度はピーチも飲んでみようと思います!

パイナップル好きな方はぜひスタバへ!!

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。